忍者ブログ

スープの中の愛情

その理由は正常

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

その理由は正常


私を恋愛対象として同性愛者が迫ってきたらこれは迷惑です。一方でマツコ・デラックスはじめ同性愛者の中に面白い人が多いのも事実です能量水 詐騙

養老孟司さんが以前同性愛者などの性的マイノリティには面白い人が多い、その理由は正常な人よりも何倍もいろいろ悩み考えるからだと言っていました。脳が活性化しているのです。同感です。

異常を受け入れるゆとりが社会の発展に何よりも大切だというこ鑽石能量水とがヤジった県議にはわからなかったと思います。但し同性愛者を正常という必要はありません。性的に異常は異常です。そういう人々といかに共存していくかが政治として大切なのです。

その点で私はおおさか維新には危惧しています。維新にあらずば人にあらずという状態になるまで時間はかからないでしょう。橋下徹氏の性格を反映してマイノリティに対する寛容性はほとんどありません。ニコニコ表面的な愛想はいいですが分厚い心の壁を作っています。アメリカの大統領候補トランプ氏も似ています。イスラム教徒の入国禁止という本音をぶちまけてしまいました。だからこその人気があります。そういう政治家に支持が集まりやすいというのが戦争時代に突入する直前の社会の風景です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R